クリ暮らし

ゆったりゆっくり暮らす

ニキビ退治には絶対これ!!

 

お久しぶりです。

クリマルポンです

旅行アカウントなんだけど

旅行全然行けないから、今はいろんなこと書いてます(笑)

 

最近マスクしたり、寝不足だったりして

結構頻繁にニキビできてました、、、

 

潰すと後になるし、シミになるから

ほんと早く消えて欲しいとおもって

沢山ニキビについて調べました!!!!

 

わたしがいま使ってる

ニキビ退治軍団はこちら⬇︎

f:id:kurimarupon:20200820081541j:image

 

そこに韓国のニキビパッチてものがあって

最初は絆創膏?みたいな感じで

保護するだけかな?って思ってたんだけど、、

 

貼ってみると全然違って!!!!

例えてみると傷パワーパッドみたいな!!

ニキビの中の組織液とか油とか、

そうゆうのを吸ってくれて、かつ美容成分も入れてくれるっていう!!!!

f:id:kurimarupon:20200820081601j:image

これにはわたしもびっくりした!

これまでなんで貼って来なかったんだろうってほんとに思いましたwww

 

もう貼って1日目

シールがプクってなるから剥がしてみたら

もうもっこりなってなくて、平たくなってた!!!

 

f:id:kurimarupon:20200820081704j:image

1日目だからまだ芯とか赤みとかはのこってたけど、中の油とか全部吸い込んでくれてた♪

 

3日ぐらいでもう、あまり目立たなくなったかな〜〜

 

 

 

わたしは早く治ってほしくて

ニキビパッチとアクネクリーム(青のほう)

両方ぬってたんだけど

f:id:kurimarupon:20200820081639j:image

ニキビパッチ自体にも美容成分はいってて

回復をサポートしてくれるよ〜!

 

目立たなくなってきてからは

メラノccを使って、ニキビ跡をのこさないようにしてました!!

 

日焼けとかですぐ間にシミになりやすいから

毎日メラノccはぬりぬりしてた!

 

これを使ってから、きちんとニキビ消えるようになったし、ニキビが怖くない(^○^)!!

ばっちこい!ニキビ!!!倒してやるぜ!

て感じだよw

 

 

本当にすごい根が張ってるニキビの時は

飲み薬も併用してやるんだけど、

それはまた次回書きます( ^_^)/~~~

ニキビパッチについても、もう少し書く予定だから待っててね♪

 

はいじゃ。またねー

 

[http://:title]