クリ暮らし

ゆったりゆっくり暮らす

女子大生くりまるぽんのおすすめ韓国グルメ④

韓国リピーターおすすめの韓国グルメTOP5 行ったら絶対食べてほしい!!第2位!!ここでしか食べれないレバ刺し!!

 

こんにちは

第3位発表から、だいぶ期間あいての第2位発表です(笑) 

 

ちなみに第3位の記事はコチラ⬇︎

 

kurimarupon.hatenablog.com

 

韓国リピーターくりまるぽんの

おすすめ韓国グルメ 第は........

牛肉ユッケとレバ刺し です!!!!!

f:id:kurimarupon:20200821153158j:plain

センマイとレバーの刺身

f:id:kurimarupon:20200821153120j:plain

タコのせユッケとユッケビビンバ〜〜

 

ここのお店は、プチョンユッケ 

なんと ミシュラン掲載のお店ですっごく有名なお店です!!!

 

広蔵市場のなかの、ユッケ通りていうたっくさんユッケのお店が並んでるとこ

ろにあります。

ここはほんと美味しくて、2回ぐらい行ったんだけど平日にも関わらず

いっっっっっっっっつも行列できてる(笑)

 

それだけ人気なお店で本当に美味しいからいってほしい(^ ^)

 

まだウニョウニョうごいてる、生のたこの足が

ユッケの上にのって、塩ごま油かけたらすっごく動いてきもちわるかった(笑)

 

 

下に梨がひいてあって、え?梨?て感じだったんだけど

それが、すっごく合うからびっくりした!!

 

梨がさっぱりしてて永遠あきないから、すごく梨が役立ってた

 

 

ビビンバはこれに、甘辛い味噌ダレ?コチュジャンぽいの

と生卵まぜて食べたんだけど

f:id:kurimarupon:20200821155108j:plain

まぜまぜ

めちゃくちゃおいしい〜〜〜〜

韓国のりも出してくれるんだけど、それで巻いてたべたらほんっっと最高だった!!!

 

わたし的には、ユッケ単体よりこっちの方がお得だしオススメ

 

 

 

 

そしてなによりも、日本ではなかなか味わえないコレ!!!!

f:id:kurimarupon:20200821153158j:plain

どどどん!!!

 

めっちゃ綺麗でしょ!綺麗だし全然臭くなくて、うんまいいいい♪

 

 

本当に甘味があって、ほんとにおいしかった!

いま韓国に行けなくて、たべられなくて本当にレバ刺しロス、、、、、(泣)

 

センマイもついてるんだけど

ぜんぶレバーに変えることもできるらしい〜〜〜

 

 

値段は

*ユッケ12000ウォン(1200円)

    タコ載せると、18000ウォン(1800円)

 

*ユッケビビンバ15000ウォン(1500円)

 

*レバ刺し 12000ウォン(1200円)

 

で、たくさんのってってこの美味しさで、この値段は最高です!!!

 

 

いまはなかなか、韓国に行けないけれど行けるようになったら

ここでしか食べられない生肉たち!!ぜひ食べてみてください!!

 

 

[http://:title]