クリ暮らし

ゆったりゆっくり暮らす

自然の中で食べるスパイシーカレー

昨日、おひるごはんは
平尾台の山の上にある​ひつじカフェさんの”スパイシーカレー”​



じゃじゃ〜ん




じっくり煮込まれたほろほろのお肉と、まるまる1個のじゃがいも
そして、アクセントに生姜や野菜の漬物がのっています。


ご飯の上はジャガイモのチップスみたいなのがサクサクしておいしかった〜〜〜





スパイシーカレーなんですが、ココナッツミルクが効いているので、辛いものがあまり得意ではない私でも食べることができました。




カレーにサラダと食後のコーヒー・紅茶がついて 1300円 でした。



山の上にあるので、知る人と知るお店です。
ツーリングの方や登山の方などが多かったです。





なによりも、平尾台ののどかな空気の中で、食べる美味しカレーはとてもいいです。


ぜひ、気分転換に平尾台にいってみてくださーい(’’)​​​​