クリ暮らし

ゆったりゆっくり暮らす

元無印店員のおすすめ 期間限定バウム!うまあ〜

今日は 無印良品の期間限定バウム のご紹介〜〜



今日はユニクロ無印良品とワークマンプラスを巡って、いろんなもの買ってきました。
先日、洋服や靴の整理していたので、買い替えとかもろもろしてきました。




無駄遣いしないように目的のものを買ってすぐにお店を出ようと思っていたのですが、
無印のバウムクーヘン特設コーナーにやられてしまい、
期間限定のさつまいもスコーンを見つけてしまいました(笑)





今ブログを書きながら、
豆乳ラテと一緒にいただいてます(笑)










感想は、さつまいも味なんだけど
強すぎず優しいさつまいもの味で、おいし〜〜〜〜



味が強すぎないのでお子さんともいいかも!!

ごろっとしてるさつまいもが、いい感じにアクセントに♩

ほんと無駄なもの入ってないから ​THE さつまいも味​ て感じ。



コーヒーとかと合わせてたべると
スコーンのパサパサ感が軽減されていい感じ!!
これだけだと、少しむせちゃうかも(笑)




私は、しっとりしているバームのが好みかな?(笑)
これもこれで美味しんだけどね。





アルバイト時代、無印のバウムは新作でるたび試食させていただいていたので
結構な種類制覇してきてます(笑)



そんな私が、無印で一番好きな大好きなバウムあるので、また今度紹介したいと思います(’’)




お読みいただきありがとうございました〜〜

今週のお題「いも」