クリ暮らし

ゆったりゆっくり暮らす

おうちの駐車場でデイキャンプ〜(前半)

今週のお題「急に寒いやん」

​今日はおうちでデイキャンプ♩​



ずっとキャンプ行きたかったんだけど、道具が揃ってないので
まずは予行練習で、おうちの駐車場で(笑)



朝、9時からトライアルに行って、食料と炭を調達〜〜〜







朝ごはんを食べてなかったので、ひとまず朝食。

​ホットサンド​作りました!
マヨネーズとチーズとハム入り〜











お湯も魔法瓶に入れて持ってきていたので、
無印良品フレーバーティーをいただきました。あったまる〜



ホットサンドは外がサクッサクで、チーズトロトロで美味しかった〜!ホットサンドはまった。


残ったハムで、ハム卵(’’)
これは、韓国のテレビで作ってたの真似しました!うんまい



外で、作るとなんか特別感があって
何倍も美味しく感じます。(笑)
音楽もかけて、ルンルンで調理。





いい感じに風が吹いてて涼し〜〜〜♩
ホットのお茶で体ポカポカ





炭が燃えている間に、ついでに​焼き芋​も作ります!
炭の間に入れて放置!デザートに食べよう。楽しみ











続きは、おうちでデイキャンプ(後半)へ続く。

​​​



楽天総合1位【停電・防災対策】LED ランタン 63灯 USB 手回し ソーラー 電池 車載充