クリ暮らし

ゆったりゆっくり暮らす

ここだけの話、100均と無印が全く一緒の商品

ずっとこれをみんなにおすすめしたくて、うずうずしていました。笑

 

無印良品ポリプロピレンメイクボックス、
それに、メイクトレーミラーをセットで利用してもらうのがおすすめ!

 

f:id:kurimarupon:20201114171222j:image

 

と言いたいのですが、、、、
実はこのポリプロピレンメイクボックスは
100均のもの。笑

 

 


正規品ではないんです。けど、正規品のメイクトレーミラーが、ぴったりなんです。
全く同じ大きさ??なのかな??

 

 

正直、とても驚きました笑
まさかピッタリサイズも同じとは。

見た目も全然かわらない、、、

 


1/3ほどの値段で買えるので、無印さんには申し訳ないけど私は100均選びます、、笑

 

 

何も違いがわからない、、、笑
これ大丈夫かな?レベル笑

 


化粧品あんまり、整理できてないのですが
こんなにたくさんのものが
すっきり収納できます。

f:id:kurimarupon:20201114171253j:image


そして何より、これが便利。



蓋としても、鏡としても、トレーとしても使えちゃう!

ポリプロピレンメイクトレーミラー

背面のところのつっぱり?をつかうと
ミラーが自立して、メイクするのに十分な大きさの立ち鏡になります!!!

 

f:id:kurimarupon:20201114171310j:imagef:id:kurimarupon:20201114171317j:image


これがめちゃくちゃ便利だし、
重ねたこのボックスを一つ出せば化粧完了。

洗面所にわざわざ行くなどの手間も省けるし、場所も取らないので重宝してます。

 

 


ポリプロピレンメイクボックスは、100均にあっても、メイクトレーミラーは無いので
無印で買ってくださいね。笑

 

 

 


無印良品さんに怒られそうな
商品紹介でした〜!笑