クリ暮らし

ゆったりゆっくり暮らす

youtuber おすすめの moftX 買いました。

​​​​​​YouTuberの方おすすめの


iPhoneアクセサリー moft x  をついに
手に入れました!!






moftxについて詳しくは
過去の記事こちらをご覧ください。

youtubeを見て今欲しいもの・買いたいもの①





2500円 と、少しスマホアクセサリーにしては高価なので結構悩んだのですが

張り替えが500回までできるらしいので
機種変しても使えるので購入しました。



届いたのはこちら!









何とマグネットも一つついてます。
このマグネットを何に使うかというと
スマホを壁に固定することができます!(詳しくは前回の記事)





これで動画を見ながら、料理などが可能になるのです!





ただ一つ問題が、、、、
私のiPhone XS Maxだとすこし重たいのか
結構不安定でした、、、





普通サイズなら充分ですが
大きいサイズなら2つマグネットがいるかもしれません。






それ以外の使い心地は​​完璧​​​!!

私は電車の定期をつかうので、
カードケースには常に定期をいれています!









このポケットがめちゃくちゃ便利で
カード​五枚​まで入るので
クレジットカードやお札を代わりに入れればお財布がわりにもつかえます。





動画を見るときに立てられるのはもちろん
写真を撮るときにも使えます!




なにより、薄いので邪魔にならずお気に入りです。
やっぱり、きちんと商品レビューを読んでからネットショッピングはするべきですね。
期待通りの商品でした!









このiPhoneケースも新しく買ったのですが
これがまた安くていい質だったので
またレビューします!!!

お題「これ買いました」


​​​​​​​