クリ暮らし

ゆったりゆっくり暮らす

小話 たい焼きの好み

たい焼きのお話。

みなさんはどんなたい焼きがすきですか?
最近地元に新しく行列のできるたい焼き屋さんができました。

一個280円、、、
高い、、と思うのはわたしだけ?笑

 

 


たい焼きって100円代が当たり前のイメージ、、、私の中では。

 

 


だから280円てとっても高いなっておもってしまいます笑

 

 


この行列のできるたい焼き屋さんは、
中身がたっぷりで皮薄めのカリカリ食感。

f:id:kurimarupon:20201122145607j:image

 

 


私の好みは、中身普通の、皮がカリモチで
皮が多い方が好きです笑

 

 

なんなら、皮だけでもいいぐらい!笑
小さい頃はあんこなんなら、残してたぐらいです笑


だから、もちろん最後に尻尾を残す派です。
尻尾のカリカリでもちもちのところが大好きです笑

具めっちゃ少ないたい焼きとかつくってくれないかな?笑

 

 


今日はゆるーく、小話でした!!
最後まで読んでくださりありがとうございました!!