クリ暮らし

ゆったりゆっくり暮らす

100均のハンモックで充分!コスパ最強!ダイソー最高!

今日は更新が、遅くなってしまいました、、、、

明日まであと1時間、、、危ない危ない。

 

 

今日は女友達3人で、キャンプに行ってきました。

余韻がやばい、、、

楽しすぎました。どっぷりキャンプにはまっちゃいました。(笑)

 

 

キャンプについては少しずつ書いていこうと思ってます!!!!

 

今日は 100均のハンモックのお話!

今日も使いました!!!

 

 

ダイソーで購入したのですが、まあ100円ではないです。(笑)

 

500円です。(笑)

でも、袋とロープがついてこの値段は安い!!!!

しかも、かわいいいいいいいいい!映えます(笑)

 

 

 

f:id:kurimarupon:20201124225436j:plain

写真撮るの忘れてて、友達に送った写真ですが許して、、、、

 

 

60キロぐらいまでと書いていますが、ネットで明らかにそれ以上ある男性が使っていたので

結構、丈夫だと思います。

 

 

早速、使ってみました

 

f:id:kurimarupon:20201124225835j:plain

 

 

木の距離があれば、もうちょっと高めに張れたかな? て感じですが

満足でっっす!!!

 

 

 

しっかり丈夫で、問題なかったです。

色もカラフルで可愛い〜〜〜〜

 

 

縄の結び方とかもきちんと、説明書がついていたので

簡単に準備することができました。

 

 

 

こんな、ハンモックスタンドとか使ったら

お家でもどこでも設置することができます。

買いたいんですが、結構高いのでかえてません、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

結論、ハンモックもダイソーで充分!まずは何を買うにしろ

100均にまずは行くことですね。

 

 

ハンモックはキャンプであると、目立つし、映えるし、たのしいのでいいですよ〜〜