クリ暮らし

ゆったりゆっくり暮らす

お昼ご飯は、手作りジャンクフード!

お久しぶりです!

あけましたおめでとうございます!

 

3月からいよいよ本格的に、1人暮らしが始まります

その前に2月の管理栄養士国家試験頑張ります、、、、

今まで通り、試験まではあまり更新できませんが

暖かく見守っていただけると嬉しいです(’’)

 

 

 

 

今日はお昼にジャンクフードをたいらげました(笑)

f:id:kurimarupon:20210104194907j:plain

 

 

手作りハンバーガーです。

 

照り焼きチキンバーガーと

オニオンフライと

お惣菜のソーセージとポテト

ジンジャエールも飲んで

超高カロリーですw

 

 

バーガーには、

テリヤキチキンと

マヨネーズ

レタス

トマト

玉ねぎ が入って、具沢山です。

 

 

一番美味しかったのは、とっても見た目ができの悪い

オニオンリングでした(笑)

 

薄力粉とコンソメとカレー粉と塩こしょうの、衣が薄付きで

とってもサクサクしていて美味しかったです。

モスバーガーとかの、オニオンリングより

玉ねぎがしっかり大きいので、わたし的にはモスバーガー超えました(笑)

 

 

 

いっぺんに全部の揚げてしまい、くっついたためかき揚げのように(笑)

 

見た目は、失敗したのできたないです(笑)

 

 

今回も、動画作成して youtube にあげているので

よかったら見てください(’’)

youtu.be

 

 

お題「簡単レシピ」