クリ暮らし

ゆったりゆっくり暮らす

めちゃくちゃ便利なモバイルバッテリーに出会えました!

 

こんばんは!お久しぶりです〜

 

最近ずっと愛用していたモバイルバッテリーをなくしてしまい、新しく買うことになりました。(涙)

 

 

前使っていたのはドンキホーテで買った1999円のもので

モバイルバッテリーが直接コンセントで充電できるものでとても気に入っていました。

しかし、すこし大きくて小さめのカバンには入らないし

コードも本体も持ち歩くのがとても大変でした。

 

 

 

そこで、無くしたことを機に気になっていたものを購入することを決めました!

 

 

それがこちら

 

f:id:kurimarupon:20210511213944j:plain

 

amazonで、2580円でした!

値段は普通なんですが、、、、まあやすい方ではあると思います!

 

 

 

めちゃくちゃコンパクトですよね!大きさは少しゴツめの口紅ぐらいです!

しかも、これのいいところはコードが必要ないところ!!!

 

コードがないだけで持ち物も減るしそれだけでストレス減!

 

 

1回の充電で、1.6回分充電ができます。4500mAhらしい。

1日使うぶんには十分です!

 

 

 

アイフォン用とアンドロイド用がありました。どちらも値段はかわりません。

 

 

色も5色展開で、黒・白・ピンク・ブルー・レッド がありました!

 

わたしはケースが黒なので黒にしましたがどれも可愛かったです。

 

 

小さいカバンを持ち歩く方や、携帯を充電しながら扱いたい人などにおすすめです。

 

 

 

実際に届いてもめちゃくちゃしっかりとした包装で

ちゃんとしたものが届きました。

充電も問題なく行えました!

 

f:id:kurimarupon:20210511214140j:plain

f:id:kurimarupon:20210511214155j:plain

f:id:kurimarupon:20210511214215j:plain

 

 

 

 

軽くて小さくて使いやすいので、モバイルバッテリーで何買おうか迷っているかたは

是非一度見てみてください!本当にオススメです(’’)/

 

 

では、みなさん今日も一日おつかれさまです!

おやすみなさい〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

 

お題「これ買いました」