クリ暮らし

ゆったりゆっくり暮らす

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

5分で出来る クリスマスケーキ 新しい動画アップしました

新しい動画アップしました! 今回は5分で出来るクリスマスケーキです! <5分でできるクリスマスケーキ> くりごはん 手作りケーキ おうちごはん - YouTube 皆さんはどんなクリスマス過ごされましたか?? わたしはお家でプチクリスマス会をしました! 外食…

youtube はじめてみました!

インスタグラムで、くりごはんと言う名前で 普段作っているご飯とかのせてるアカウントが、あるのですが そこのyoutubeチャンネルを、作ってみました(笑) こっちは、インスタのアカウントです⬇︎ 作ったご飯とか載せてます! https://www.instagram.com/mar…

冬のキャンプはおでんで決まり!!

久々に今日は時間があるので、ブログ書きます!! 2週間前ぐらいに、またまたキャンプに行ってきました〜〜〜 もう結構寒くてギリギリライン、、、、 今年は最後のキャンプかな。 今回のキャンプは女3人です! このメンバーは2回目!! タープの設営も、…

少しの間、国試の勉強のため ブログをお休みします。再開したらまたよろしくお願いします!!

ちょっと小話 〜うちの犬も冬眠〜

最近寒くて、ホットカーペットから離れられないのは人間だけじゃないみたいです。(笑) 最近うちの犬は、ホットカーペットの特に電気ヒーターの前から離れません。 そして、お家から帰ってくるとこの状態。 !? 完全に隠れています(笑) もうずっとこの状…

ダイソーのキャンプ用品紹介④ 〜万能アルミ鍋〜

またまたキャンプ用品紹介! 今日はなんと100円台の商品です。(笑) 今日はアルミ鍋を紹介します。 めちゃくちゃキャンプっぽいですよね。 鍋と蓋は別売りです 鍋が150円で、蓋は100円でした! ついに100円台の紹介ができました(笑) 結構深さ…

メスティンレシピ 〜カニ飯〜

先週の土曜日、またお家の駐車場でキャンプしました。 最近とても頻繁にキャンプしています。 完全にハマってます。(笑) そしてこの前のキャンプでは、 タコ飯 を作ったんですが それがとても美味しかったので炊き込みごはん 再挑戦!! タコ飯の記事はこ…