クリ暮らし

ゆったりゆっくり暮らす

youtube はじめてみました!

 

インスタグラムで、くりごはんと言う名前で

普段作っているご飯とかのせてるアカウントが、あるのですが

そこのyoutubeチャンネルを、作ってみました(笑)

 

こっちは、インスタのアカウントです⬇︎

作ったご飯とか載せてます!

 

f:id:kurimarupon:20201223191707j:plain

 

f:id:kurimarupon:20201223191727j:plain


https://www.instagram.com/maron.kurinoko/?hl=ja

 

 

 

 

 

そして、今日はじめて作った動画です(^^)

 

ササミ肉の南蛮漬け作りました!!

 

三脚とかもないので、手振れでクラクラなるとことか

わかりにくいとことか、たくさんあるんですけど

なんとなくですが、完成したのでのせました(笑)

 

 

youtu.be

 

 

 

料理技術も、編集もまだまだですが

少しずつ成長して、みんなに見てもらえるレベルまでなったら嬉しいです。

がんばります!!!(”)

 

将来的に、動画編集ちゃんと学んで

動画編集のお仕事とか副業でできたら、最高です!

 

お題「こだわりレシピ」