クリ暮らし

ゆったりゆっくり暮らす

忘れていたアフェリエイト報酬

え?めちゃくちゃお久しぶりです。

5ヶ月ぶり?でしょうか、、

 

そんなに意外と時がたってなくてびっくり。

もう一年ぐらいブログ書いてない気がしてた。

 

お部屋寒すぎて布団から出れず、まだお風呂も歯も磨いていませんが

ぬくぬくとブログ書き始めました。笑

 

これでいつの間にか寝てしまうのがこわい、、笑

 

なぜ、急にブログ再開したのかというと

こんなメールが届いたからです。

 

f:id:kurimarupon:20211111202610p:image

え、アフェリエイト?いつのはなし?

て思ったぐらい記憶になかったのですが

たびたび書いていた、ブログに貼ってあるアフェリエイトから報酬いただきました。

 

まさかまだ、このブログを見てくださる方がいるとはおもっておらず、感激しました。

 

 

消すことなくずっと、ネット上で生き続けていたんですね、、、、

 

YouTubeとかアフェリエイトとかって

期間とかなく永遠にその物が稼いでくれるのってなんか面白い。