クリ暮らし

ゆったりゆっくり暮らす

元無印店員、無印の白桃グリンティーを愛す

今日はネイルを乾かしながら、ブログを書いてます(笑)

だからいつもより、ゆったり書き書き。

 

今日は、今はまっている無印の水出しティーパックの紹介です。

 

 

 

私は、前に無印良品でアルバイトをしていた経験があります。

大好きな無印良品で、働くことがとても幸せで充実していました。

 

パートさんとか社員さんに、いつもお気に入りの商品とかのお話をするのですが

今回紹介する 水出し 白桃グリンティー もその1つです。

 

 

 

 

今年の夏、無印で無料の給水サービスが始まって、それをきっかけにこの商品を買ってみました〜〜

f:id:kurimarupon:20201021123754j:plain

f:id:kurimarupon:20201021134919j:plain

ぽかぽか



白桃の香りと、オーガニックの緑茶がとってもマッチしてフルーティー

とっても飲みやすい!!おいしいい!!

 

水筒とかにぽいっと入れてもできちゃうのでとっても簡単です♩

 

 

 

1パックで500mlなんですが、私の経験上800mlぐらいはいけます。(笑)

 

10パックで450円ですが、パックも結構使えるし、このクヲリティーなら良き!!

 

 

 

たくさんシリーズもあるので試してみたいと思います(’’)

 

ブログ更新しながらHOT飲んでます〜〜

ではまた〜

 

f:id:kurimarupon:20201021123812j:plain