クリ暮らし

ゆったりゆっくり暮らす

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

家庭菜園をはじめました。

こんにちは。 ついに明後日、入社式(TT) 社会人になってしまいます。 あとのこり2日の休みで、市役所に行ったりなんだかんだで大忙しです。 いろんな手続きが終わって、時間があったので今日は 家庭菜園の準備をすることにしましたーーーー youtube などで…

一人暮らし1か月食費1万円生活

予告です! 来月4月から本格的に新生活はじまります! 一つの目標として 副業として成立するように ブログとYouTubeを頑張りたいと思っています。 そのためにも、節約が大事なので 1か月食費 1万円を目標に 作り置きなどを頑張りたいなと考えています。 Ins…

お気に入りの一角

こんにちは! ようやくお引っ越しが完了しました! お家から持っていったものが多いので、 結構揃っていてあまり買い足さなくても良さそうな感じです。 しかしながら、、Wi-Fiが繋げられずだいぶ手こずっています。笑 大家さんに連絡してもらい今度来てもら…

壱岐旅行に一度は行くべし

こんにちは! ここ一、二週間は、地元の友達や大学の友達と遊ぶことに精を出してました。 みんなばらばらになるし、私自身もお引っ越ししてしまうのでこれからなかなか遊べないから たくさん遊んできました。 あと4年間続けてきたバイトにも、お別れしてなん…

引っ越し準備で大忙し

こんにちは! 国家試験が終わって、一息つく間も無く引っ越しの準備です。 (実家のミニピンちゃんの写真) 引っ越し先は実家から高速で1時間半ぐらいのところなので、 引っ越し業者には頼まずに、車にのせて荷物を運びました。 お洋服以外は、だいたい運び…

やっと勉強からの解放!!国家試験終了!!ブログ再開!!

こんばんは! お久しぶりです! ついに、3/1に管理栄養士国家試験を受験し終わり 勉強からの解放の余韻で、アニメとか本とか我慢していたものを楽しんでます! 今日から、ブログも再開〜〜〜 実は就職で、一人暮らしがはじまります。 新生活を始めるまでの…