クリ暮らし

ゆったりゆっくり暮らす

無印のネイル 無香料・無鉱物油ってすてき

 

無印良品のお気に入りネイル無香料、無鉱物油代わりに*オリーブスクワラン*カミツレ花エキス*もも葉エキス が配合されています。 爪にも優しい!490円でお財布にも優しい!らぶ!#無印良品#無印良品のある生活 #無印良品好き #無印女子 #丁寧な暮らし #ていねいな暮らし #日常 #北欧ナチュラル #ナチュラル #オーガニックコスメ #ナチュラルネイル #ネイル #セルフネイル#シンプルに暮らす#muji

 

今日は爪をきったので

ついでにネイルをしちゃおうという気分でした♪

 

 

一番シンプルで無難な、ベージュのネイルにしました〜

 

f:id:kurimarupon:20201022081759j:image

 

 

 

このネイルは無印良品のもので

なんと、無香料・無鉱物油

 

f:id:kurimarupon:20201022081847j:image

 

代わりに

*オリーブスクワラン

カミツレ花エキス

*もも葉エキス

 

が配合されています。

 

 しかも、乾性があってすーぐ乾くここポイントよね。

 

爪にも優しい!490円でお財布にも優しい!

 

 

ベージュなので、剥がれてもあまり目立たないしどんな服にも合わせられるのでお気に入りです('')

 

ぜひぜひみんなも買ってみて〜

 

 

https://www.instagram.com/p/CGojq0zJejP/

とても素敵なおみせハンバーグじゅわじゅわ#グルメ#カフェ#北九州#オシャカフェ #ハンバーグ#ランチ#こだわりご飯