クリ暮らし

ゆったりゆっくり暮らす

無印で一番美味しいのはごぼうスナックだ!

わたし、無印良品で一番美味しいのはごぼうスナックだと思うんです。

 

 

f:id:kurimarupon:20201022203449j:plain

これがいっちばんウマイ

 

 

 

本当に軽い食感で、味付けも THE ごぼう てこともなく、ちょうどいいごぼう!!!!!(なんやそれ)

 

本当においしくて、いつもすぐに売り切れちゃうので

見つけたときは5個ぐらい買いだめします(笑)

 

 

無印のアルバイト時代も、『またごぼうチップス!?』 っていつも言われた(笑)

 

 

しかも、このお金がない私がまとめ買いできちゃうぐらい安い。ここPOINT!!!

 

なな、なんとこれ 税込 100円 なんです!!!!!!

 

もう、見つけたら買ってみるしかないです。宜しくお願いします。(笑)