クリ暮らし

ゆったりゆっくり暮らす

この季節、乾燥・敏感肌とは、これで戦うべし!!!

今日からどんと、寒くなりましたね。


ついに乾燥が気になる季節になってきました。




乾燥肌で敏感肌の、私は通年ボディーローションをしっかり塗るのですが
4年間使い続けている大好きなローションを、紹介します。



それがこちら〜




”Cetaphil モイスチャライジングローション”


写真では分かりにくいのですが、これとっても大容量で
591ml も入っているんです!!!

しかも、顔にも体にも使える 低刺激・無香料 ​が嬉しい



しかもこれ、めちゃくちゃコスパいんです(笑)

私はコストコで2本セットで購入するんですが、​2190円!​




このシリーズ、クリームもあるんですが
クリームよりもローションの方がさっぱりしていて私は好きです。





クリームは、ジャータイプなので
ローションのポンプタイプの方が、衛生的にもいいから
ローションを使っています。​​​​​​​​​​​​​​​​​​



敏感肌・乾燥肌で悩んでる方!!
めちゃくちゃおすすめなので、使ってみてください。





楽天で1本から買えるのでぜひ〜〜