クリ暮らし

ゆったりゆっくり暮らす

100均に釣り道具がたくさん売ってました

100均で、釣り用具がたくさん出てました!


これまで、ポイント(釣り専門店)で
300円くらいで、買っていたサビキセットが
なんと100円で売ってました!!

 

 

要するに、今までは300円でサビキセットを買っていましたが、100円で十分足りるようになるということです!

 

 

100円と300円ではかなり違いがありますね。
しかし、100円でサビキセットが買えるようになったのは嬉しい!!!

 

f:id:kurimarupon:20201105204601j:image

f:id:kurimarupon:20201105204606j:image

 


しかも、いろんなものが100円で売ってました。
ほんとにびっくり。
何を買うにも、もうまず100均に寄らないとですね。