クリ暮らし

ゆったりゆっくり暮らす

ワークマンプラスの1500円靴、コスパ最強説!

​​​

​​昨日、​ワークマンプラス​​​​​​レインシューズ​​​​​を調達にいきました。​​



 

以前から、ワークマンプラスが安くて可愛くて機能性の高いものが多いと、話題になっていたので行ってきました!

 


 

早速、お目当のレインシューズget!!!!

この形のレインシューズは、4色ほどおいてあって、他のお店とかだともっとあるんだけど

​こんな感じ ↓











わたしが買ったのは、オールブラックの物にしました!




黒はやっぱり無難に、何にでも合わせられるしいいですよね〜




そんな頻繁に使うこともないので、

黒一足で十分です。

 



<商品説明引用>

スニーカーとレインブーツの中間的存在の防水シューズです。デザインもカジュアルで防水素材なので釣りやキャンプをはじめガーデニングにもおすすめです。サイズも23.0cm~28.0cmと男女問わず幅広くオールシーズン使用できます。  

約4.5cmは、完全防水となってますので、

水溜りとかも、心配ないです。  とのこと。

 








履き心地は、ほんとに普通の靴みたい!

見た目も可愛くて普段履きもいけそう。

ただ、普通の靴よりは重たいですが。(笑)


 

​雨の日とか雨予報の日とかにgood!!!​

 

履いてみたところ、23.5センチ普段履いてるわたしで、Sサイズがちょうどよかったです。

 

 

​そして驚くのは値段!これ、​1500円​なんです笑​

 

安すぎて驚きました(笑)

そんなに頻繁に履くものでもないので

​この値段で充分です。本当にありがたい。







今日のコーデにも問題なく馴染みました!







 

釣りとかも最近いくので、使えそう!​

とってもいい買い物できました。




 

​他にもたくさん靴とかお洋服とか大体​2000円​以下で売っていたので買ってみてください!​

 



わたしも実は目的ではなかったんですが、

防寒靴を購入してしまいました。(笑)

防寒靴についてはまた、書きますね。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました〜〜​​​​



 

 

 

​​




​​






 
TWITTER