クリ暮らし

ゆったりゆっくり暮らす

あったかルームソックス

 

最近とっても寒いですね。すっかり冬。

そろそろダウンの季節かな?

 

 

お家では裸足タイプの人間なんですが、

最近床が冷たくて、寝室へ向かうまでの道のりがとてもしんどいです。

 

 

だからとにかく、ホットカーペットから出られない笑

そのまま寝てしまうこともあるぐらい笑

 

 

 

本当に良くないです!!!笑

 

 

それを少しでも軽減しようと思い、

ルームソックス を購入。

 

 

f:id:kurimarupon:20201111131819j:plain

かわいい〜

 

 

 

あったかいスリッパとも迷ったのですが、

スリッパだと場所を取るし

カーペットなどで脱がないと行けないので

 

靴下にしました!

 

 

 

これまでもこもこの、靴下が多かったのですがあれはどうしても蒸れてしまうので苦手で、、

 パイル仕様の、靴下にしました。

 

 

 

 

 

靴下屋で購入。

シーズンものだし、洗って使えば持つので

ちょっといいものにしました。

 

 

 

値段は1700円。ルームソックスにしてはお高めですが、デザインもとっても気に入っているので満足。

 

ただ、洗い替えがないので

それは無印で買おうかなとおもってます。笑

 

 

 

足元からぽかぽか!見た目も冬が来たて感じです笑

かわいいのでテンションが上がります〜

f:id:kurimarupon:20201111131920j:plain


 

 

お部屋で身につけるもの、少しいいものにするだけで普段の生活が少し楽しくなりますね。