クリ暮らし

ゆったりゆっくり暮らす

ぷらっとよってみた 古本屋さんで知った世界



毎年、地元の駅で開催される古本市


古本など全然興味がなく、一度も立ち寄ったことがなかったのですが
なんとなく ふらっと寄ってしまいました。










本だけでなく、レコードや映画のパンフレットなども置いてあってびっくり!


どれもとても歴史を感じるものばかりで
レトロで可愛いものがたくさん!

















普段から本は自己啓発本や大好きな食器の本だったり、趣味の延長で読むことが多いので
小説などの本は買っていませんが
インテリアとして、飾ろうと思い、2冊購入。










完全に本としてではなく、インテリアという
ちょっと違った視線ですが(笑) 
何年も前の本だったり、映画のパンフレットだったりが
自分の手元に今ある。ということにとても感動しました。






もっと古本の世界も勉強したいな。
もっといろんなこと知りたいな。と好奇心旺盛な1日でした。