クリ暮らし

ゆったりゆっくり暮らす

贅沢なシーフードドリアをつくった休日

お久しぶりです

国試まであと18日と、危機感しかありません。

土日で少し息抜きで、動画作成しました!

 

国試があるからって、何もかも国試のせいにしてこの貴重な時間何もしてないのも

良くないなと思いました。

 

ブログも、少しずつ更新していきたいと思います。

 

YouTubeもほんとに久々にアップしました!

 

 

https://youtu.be/1q-gwgtB0asyoutu.be

 

 

 

今回のレシピは

シーフードドリアです!

 

f:id:kurimarupon:20210209012208j:image

 

 

 

ホワイトソースから手作りで作ったのですが、結構大変だろうなあて身構えてたら

意外とあっとゆうまにできて、びっくり!

 

 

結構簡単で、一つでお腹いっぱいになるので

とっても楽ちんだなとおもいました笑

 

なんかすごい、手が込んでるみたいにみえるし

あつあつのドリアでなんか特別やないですか?

 

ジュワジュワ音を立てて、オーブンから出てきた時の匂いもたまりません。

目から美味しい、、、笑

 

 

 

 

レシピ詳しくは、YouTubeで見ていただいた方がはやいとおもいます!

 

 

 

エビもホタテも鶏肉もきのこもたくさん入って

豪華なドリアです!

ホタテに少し焼き目をつける工夫をしたが

とっても正解で、香ばしくて美味しかった!!

 

 

 

具さえ変えれば、いろんな味が楽しめるし

何より簡単だったので、

たくさん色んな味に挑戦したいと思いました。

 

よかったら見てください〜

 

 

お題「手作りしました」