クリ暮らし

ゆったりゆっくり暮らす

最後の春休み!最後のキャンプ!

 

今日は、大学の友達とキャンプにいきました。

 

 

みんないろんな場所へ行ってしまう為

ほぼほぼ最後かもしれないキャンプ。

 

とってもさみしいです。

 

今日のキャンプ場は、

福岡県の八女市にある牧野山キャンプ場という場所へ行きました。

 

 

結構細い道を、登って

多分大きな車だと結構厳しいとおもいます。

 

 

牧野山キャンプ場は、利用料無料です。

ただ、事前にみやま市に利用申請が必要。

 

 

 

標高高いところに、広場とバンガローがあります。初めて利用しましたが、無料とは思えないほど綺麗でした。

 

水道場とか、トイレとかきちんとありましたし

子供が遊べる遊具的なのもありました。

 

 

今回のキャンプ飯は

ハンバーガ

・ベーコンポテト

・骨つきチキンスパイス焼き

・チョコバナナ

 

 

 

結構ジャンキーなメニュー(笑)

その代わりに、ハンバーガーにたくさん野菜を入れました。

 

 

 

 

 

どどーーーーん!!!!

f:id:kurimarupon:20210402231814j:plain



 

 

めちゃくちゃ美味しそうでしょ。(笑)

めちゃくちゃ美味しかったですよ。(笑)

 

 

ハンバーグとベーコンと玉ねぎは、網焼きにしています。

野菜がいっぱいあるとみずみずしくておいしいい。

たまねぎも、新玉なので甘くておいしい。

 

 

ほんと、焼いて挟むだけでとっても簡単なのに

特別おいしかったです。ほんと簡単なのでおすすめ。

 

 

今回はマヨネーズとケチャップでシンプルな味付けだったのですが、

ちゃんとソースから次は作ってみたいです。

 

 

f:id:kurimarupon:20210402232724j:plain

 

他にも、こんな感じで

網パンパンで焼きまくりました(笑)

今回は結構じっくり焼かないといけないものだらけで、大変でした。

結構ずっと火の面倒見ていた気がする。(笑)

 

 

もう全部おいしかった。

簡単で美味しいものがやっぱりキャンプは一番です。

 

 

今年も暖かくなってきたので、いろんなキャンプ飯が食べられるかな〜〜

とっても楽しみです!!!!

 

 

ではまた〜〜〜

f:id:kurimarupon:20210403000224j:plain