クリ暮らし

ゆったりゆっくり暮らす

女子大生くりまるぽんのおすすめ韓国グルメ③

韓国リピーターおすすめの韓国グルメTOP5 行ったら絶対食べてほしい!!第3位!!定番のサムギョプサル!!

こんにちは今回は前回のブログの続きです。(^^)

 

前回のブログを見てない方はここからどうぞ⭐︎

 

kurimarupon.hatenablog.com

 

女子大生 韓国リピーターのくりまるぽんの

   おすすめ韓国グルメ 第3位!!!!!

 第3位は. ......ド定番の サムギョプサル〜〜〜〜〜

 

f:id:kurimarupon:20200510015334j:plain

さむぎょぷぎょぷ

ここは、韓国にあるサムギョプサル食べ放題のお店なんです!☺︎

 

サムギョプサル(豚バラ肉)だけでなくモクサル(首の部分の肉)も食べ放題の上、

数種類のキムチ、ネギ、ナムル、ニンニク、スンドゥブチゲ、

コーラも食べ放題でついてくるんです!!

 

これでなんと、、、、、お値段1480円!!!

ほんと安すぎてびっくりします。(幸)

 

今回は韓国のビール(350円)ご飯(100円)

一緒に頼みました〜!

 

お肉は3cmも分厚くカットされていて、

さいっこうに美味しかったです;;

副菜と一緒に食べるともう、とまらないです。

ヘルシーな気がして何も気にすることなく

バクバク食べれます笑"

 

このお店はかれこれ4回ほどいってます笑

 

最初は明洞の古着屋のお兄さんに教えてもらってそこからリピートさせてもらってます!

 

お昼も夜も結構人がいるので、少し待つこともあるかもしれませんが、これは待ってでも食べるべきです!!!笑

 

日本人はもちろん

韓国人のお客さんもたくさんいます!!

 

お店は明洞にある、"オントリセンコギ"  というお店です!

チェーン店みたいで、弘大にもありました!

 

人気で調べたらすぐ出てくるので

行ってみたい方は是非調べてみてください~〜

 

 

[http://


 

:embed:cite]